2019年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.02.23 12:57

ご見学依頼がありました。

見学依頼がありました寺院様は4タイプの納骨堂(個別)があり、すべて異なる種類の納骨スタイルで別途に室内型の合祀墓(合同墓)もあります。
納骨堂は家族、友人、夫婦などお客様のお好みに応じ一緒に入ることができ納骨される人数により利用料金が変わりますし、お客様専用のお墓タイプ、納骨堂タイプ、光鮮やかなタイプなどお好みに合わせお選びいただけます。
あまりご予算をかけたくないお客様のために合祀墓(合同墓)納骨もありますが但し、他の方と共同の納骨となり納骨後はご遺骨の返却はできませんのでご了承ください。
年間管理費などはお選びいただきますものによりかかるものかからないものがありますので良くご確認ください。
納骨についてはすべて宗旨宗派不問、管理費一括払い、ローンのご用意もありますのでご見学の際に係員にご相談ください。
お参りにお越しいただく時は室内型の永代供養ですので雨風の心配もありません。
手ぶらでお越しください。
お申込後はご供養、管理を寺院様にお任せできますのでご安心いただけます。
また、各回忌法要などのご依頼もお受けしますのでご遠慮なくお申し付けください。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:http://127.0.0.1/mdiary/cgi/tb.cgi/20190223