2019年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.02.22 11:05

資料請求がありました。

今回、資料請求をご依頼いただきました寺院様の歴史は古く慶長15年に創建されました由緒ある寺院様です。
寺院様は都会の中心に位置し交通機関でのご利用も最寄り駅より徒歩1分たらずです。
お車でご利用のお客様にも十分な駐車場のご用意があります。
この寺院様の永代供養は位牌堂をメインにしてご供養を行っています。
位牌は塗位牌またはガラス位牌よりお選びいただき位牌の後方に専用骨壺を置きご供養いたします。金額は位牌の種類により異なります。
また、位牌堂に収納出来ないご遺骨は寺院様所有の霊園、合祀墓(合同墓)に収めます。
位牌堂にてのご供養は32年間(33回忌)までご供養を行いその後、寺院様所有の霊園内の合祀墓(合同墓)にて合同供養となります。
位牌堂でのお参りは9時より18時までの間は何時でもお越しください。
永代供養について宗旨宗派不問、生前予約の受付もしています。納骨後のご供養は寺院様宗派の供養となります。
寺院内位牌堂は広々とした空間にあり、明るく色鮮やかで納骨いただきますと故人様もゆっくりお休みいただけるのではないでしょうか。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:http://127.0.0.1/mdiary/cgi/tb.cgi/20190222