2018年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2018.08.18 11:37

寺院様の永代供養墓の資料請求がありました。

ご指定お頂きました寺院様は鎌倉時代に大きな功績をあげた方のための追善供養のために
建てられた歴史ある寺院様です。
お墓などに不安をお持ちの方や、お参りが満足にできない方などのために寺院が責任を
持ちご供養と管理を行う永代供養を提供しています。
また、故郷にあるお墓の管理ができなくなった方などもお墓の改葬後の受付も行っています。お気軽にご相談ください。
宗旨宗派不問、年間管理費不要、納骨後は寺院の宗派の作法のご供養となります。
永代供養墓の種類
・永代供養墓(骨壺安置型)
合祀墓(合同墓)納骨タイプ、3回忌まで骨壺安置その後合祀墓(合同墓)、7回忌まで骨壺安置その後合祀墓(合同墓)、33回忌まで骨壺安置その後合祀墓(合同墓)
宗旨宗派不問、年間管理費不要
・永代供養付個別墓(マンション型)
Aタイプ、Bタイプ、Cタイプ(マンションのように広さにより料金が異なります。)
宗旨宗派不問、年間管理費不要
自然葬(樹木葬)
合祀墓(合同墓)納骨、個別1名納骨、夫婦納骨、家族3名納骨、家族4名納骨
納骨人数により異なり、合祀墓(合同墓)納骨の用意もあります。
オプションでお名前も明記できます。
宗旨宗派不問、年間管理費不要
納骨堂ではありませんが数々の永代供養のタイプよりお好みに合わせてお選びいただけますのでご安心いただけます。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:http://127.0.0.1/mdiary/cgi/tb.cgi/20180818