2018年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2018.08.11 12:59

見学依頼がありました。

今回、見学依頼がありました寺院様は地下鉄下車徒歩5分程度の利便性の良い場所にあり
境内には春は桜、秋には紅葉に彩られ緑や自然が一杯の都会のオアシスです。
境内の参道を歩き見晴らしの良い場所に納骨堂が見えてきます。
宗旨宗派不問、年間管理費も一切かかりませんし生前予約も受け付けていただけます。
納骨なされますと年4回の永代供養を行っていただけます。
皆様方の故人様の合同供養も行いますが参加はご自由でございます。
事前にご予約をいただければ個別にご供養もできます。無論お布施は必要です。
永代にわたり寺院様が責任をもって永代供養をしますので無縁仏になるようなことはありませんのでご安心ください。
仏教は本来、人間がどのように生きるかの教えでありますのでお気持ちがあれば故人様のご供養になります。
納骨堂は仏壇型の納骨檀で大きさ場所により価格が異なりますのでお客様自身の目で見ていただきご予算にあった納骨檀をお選びください。
仏壇型ですのでお位牌やお写真などもお入れすることができます。
中に入らないご遺骨はこの寺院様所有の霊園に合祀墓(合同墓)にお入れいただきます
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:http://127.0.0.1/mdiary/cgi/tb.cgi/20180811